クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ステラルーちゃんにサマードレス。

まだ雨が降っているようですねー。

ステラルーちゃんにシェリーメイちゃんのサマードレスを着せてみました。
デザイン的になかなかお似合いです。

ピンクも、ルーちゃんにお似合い!

まだ北海道では、ステラルーちゃんは、持っている方が少なめのようで、

〜ぬいぐるみが欲しい〜!〜

〜名前、なんて、言ったっけ、、。〜

夏休みには、ステラルーちゃんの北海道人口?も増えるかな?

ステラルーちゃんに会いにきてね〜。





人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ