クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

作業部屋の片付け。断捨離?

今日は、作業部屋について

あまりにお見苦しいので、今日は写真は載せられませんが、、。

狭いですが、、。一応作業部屋があります。しかし、、、

モノがだんだんと増えてくるものですよね。

以前趣味でやってた、あらゆる手芸用品が本当にたくさんあります。

今は、作るものも定まっているので、今度はそちらの資材がたまってきました、、。

部屋は広くしたいけど、、そうもいきませんよね、、。

というわけで、効率的に制作を進めたいので、作業部屋を一掃することに。

ついでに断捨離?

小さな頃からいろいろな手芸をやってきました。ということで、あらゆるジャンルの手芸用品が、たまっているわけです。

最近はつまみ細工についてはあまりアップできてないですが、そちらもやっているだけに、これは、思い切って大掃除しないと、作業効率に響きます、、。

というわけで、もう使わないであろうものは処分!!!

素敵な「アトリエ」をまずは目指します!

片付いたら、制作も引き続き頑張りますよー。

ではでは。

8月14日(日曜日)出展

第66回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー

【開催日】2016年8月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)