クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

シェリーメイちゃんのワンピース。掃除はまだまだ終わりませんが、、。

こんばんは。昨日から作業部屋のレイアウトを変えて掃除しています。

まだまだ片付きません、、。
ついでに大幅に作業机や棚の位置とか、資材の置き場とか、、。

ようやく届いた棚に合うよう、ホームセンターで、収納ケースを見にいったり、今まで作ったさまざまな「型紙」を種類ごとに分けたり、、。

完成したら、気分良さそう!
が、がんばります!

今日の作品紹介は、
シェリーメイちゃんの「3段フリルのワンピース」です。

微妙にデザインを変えて、3段にしたり、ティアードにしたり、ワンピースはアレンジがまた楽しいですね。

カジュアル路線も作りたいな、とかやりたいことはたくさんあるのですが、作業部屋をどうにかしないと、効率悪いので、、。

明日には部屋の模様替え、終わらせたいです!

8月の出展ですが、秋っぽいデザインとか、気軽に買いたくなるようなシンプルなワードロープとか、、。

早く制作したいですね!

8月14日(日曜日)出展

第66回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー

【開催日】2016年8月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)